トラブル発生!

JailBreakした状態から初期化出来るのか?っという疑問を感じてしまい
気がついたら復元作業をしてました、、、そして最後にエラーが~~~
しかも、しかも、しか~~~も
エラーの出るタイミングが非常にイヤラシイ
OSインストール終了後にエラーがるので先に進むしかないが
行き止まり、、、もちろん引き返す事も出来ないw

イメージ的にこんな画面です
iPhoneのイメージ
PCに繋いでiTunesを起動すると復元して下さいってでるので
復元を再度しても同じエラーで無限ループ状態
エラー出すなら最初に出さんかい!!!って言いたいよ~

まあ文句を言ってもしゃーないので何とかならないかと調べてみたら
専用の .shsh ファイルがあれば出来そうな感じだけど

、、、、、、無いっすよそんなの( ̄Д ̄;;

なるほど、確かに脱獄は危険だわw
次回に続く