自作PC

最近PCが遅く感じたのとデータが多くなってきたため
久しぶりにPCを組み立てる事にしました

パーツを見たけど構成は悩むよね
基本的にはCPUとマザボとメモリがあれば動くんだけど
どうせ作るなら長く使えそうな感じで検討

とりあえず下記の物を考えちう

あとは今使っているPCから電源とHDDを移植するつもりw
HDDは計7TBですw

あ、自作が面倒くさいとか出来るのか不安な方はショップのBTOを選ぶと間違いないですよ
ドスパラの「ガレリア」なんか良さそげですね


ん~~~~どうしよう、どうしよう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://ice-tomato.com/archives/859/trackback