ニューマシン

やっと稼働です

4コア8スレッドの実力は如何ほど?

実は注文して2日で全てのパーツが届きましたので
もっと早くメインPCを移せると目論んでいたのですがトラブル発生!!

調子に乗ってガシガシとパーツを組み付けOSインストールして環境を整えてたのですが
ファイルを移動していたら転送速度がやたらと襲い。。。10KB/sってw

おかしいと思いシステムをリブートしてみると今度は立ち上がりが激遅

ヲイなんかヤベーぞ(・・?

っと思っていたらメインのHDDがお亡くなりになりました。。。orz

まあ幸い写真データなどは別ディスクに保存してあったため別にど~~~~でも良いようなデータばかりなんですけど
10年以上かけて蓄えたデータが使えなくなるのは腹が立つので強引にアクセスし1週間頑張る事に、、、
救えないデータも有ったのですがとりあえずはもう大丈夫かな

まあ、なんちゅうかそんなこんなで教訓はバックアップは大事って事ですな

Acronis True Image Home 2012Plus

新品価格
¥6,694から
(2012/8/8 21:06時点)