イオン限定サービス b-mobileSIM プラン・A

iPhoneのsimフリー版を使っている友人が
「試しにb-mobileSIM プラン・A入ってみたよ~」
って言うんで感想を聞いてきました

イオン限定サービス b-mobileSIM

b-mobileSIM プラン・Aってイオン限定のプランで通信速度100kbps
月額固定980円で使い放題のプラン
イオン限定プランは他にもプラン・B 400kbpsやプラン・C メガbpsとあって
プランの変更はweb上で出来るみたい
旅行などが決まっていたらその月だけプラン変更するのも良い使い方だと思う

100kbpsじゃ遅くて使えね~っと思っている方は
普通の日本通信で出しているb-mobileSIMが良いと思う
b-mobileSIM U300 6ヶ月プランならAmazonで結構安いね

日本通信 bモバイルSIM U300 6ヶ月(185日)使い放題パッケージ BM-U300-6MS

友人曰く、回線速度は確かに細いけど思ったよりも使えるってはなし
ちょっとした調べ物やメールなら十分使えるし移動しながら地図も更新されて
便利だよって言われた、確かにwifiスポットを探さなくて良いのは惹かれるな~

iPhone simフリー版か~、ちょっと欲しいぞな

コメント

  • iPhone持ってないけど、iPhone関連記事面白いですねw
    スマートフォンほっしー・・・。
    タッチペン付き希望・・・。www

    2011/07/05 10:49 | 甘雪

    • 甘雪さんコンバンハ~
      iPhone面白いですよ、ただバッテリーの減りが早くて早くて
      電話として使うとなると凄い不安になると思います
      1泊旅行でも電池切れるかもw

      タッチペンは、、、w

      2011/07/07 00:16 | papa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://ice-tomato.com/archives/486/trackback