オナガ

先日、親戚の家にお邪魔した時に近くの公園で遊んでいたらオナガがやって来ました
オナガというだけあって尾っぽが長いのがチャームポイントです
人が住んでいる近くに割と生息しているので郊外だと結構目にする
機会も多い野鳥だと思います
istD + A35-105mmF3.5 で撮影



istD + A35-105mmF3.5 で撮影

istD + A35-105mmF3.5 で撮影

ぶれているのはお許しください
istD + A35-105mmF3.5 で撮影

雰囲気出てますでしょうか?
最近、動きのある被写体を探すのが楽しいのですが飛んでいる被写体を撮る時は
105mmではトリミングしてもちょっと厳しいですね(^^ゞ
シグマの望遠(18-200)手放さない方が良かったのかな~?っと
ちょっと後悔しているんですが望遠側だと暗くてMFし難いんですよね…
やっぱりちょっと明るめの200mmを探してみようかな
とまとぱぱのHP
http://www.ice-tomato.com/
とまとぱぱの写真の部屋
http://www.ice-tomato.com/TomatoPapa/syuminoheya1/album/album1.html
Tag : 写真 *istD A35-105mmF3.5 動物