あちゃ~~~

昨日からPCの様子が微妙に変だと感じていました
ん~、何か変なんだよな~ってSDカード入れたら
あり?ウンどもスンとも言わない。。。

えっ!?えっ!?えっ!?っと思い
マイコンピュータを開くと
リムーバルディスクの表示がきえてる。。。
どうもカードリーダーが認識してないみたい

っと思ったら

ガ~~~~~ン!!!
全てのUSB機器が認識されてねっす!!!

原因はWINDOWS7のアップデートが濃厚くさい
まあOSを再インストールしようと思ってたから
大したこと無いんだけどUSBって結構使っているんですね
実は今時PS/2接続でキーボードとマウスを使っているんですけど
これがUSBだけのタイプだったらゾッとしますw

あ~あ新年早々地雷踏んじゃった気分
スポンサーリンク

フォローする