容量無制限写真オンラインストレージ

ちょっちCM


最近見つけた良さそげなオンラインストレージ

30days Album PRO
Free版も有りますけどオススメはやっぱりPRO!!


月350円掛かりますけどバックアップ用と考えれば安い
特に一台のPCだけで写真を保管しているそこのアナタ!!
このサービスを使えば万が一PCが壊れても安心ですよ
世の中には地震・雷・火事・親父(笑)とパソコンを壊す敵が意外と多いですからね

PROプランで主に出来る事は
・写真の共有=オンラインアルバム
・写真の保管=容量無制限フォトストレージ
・写真の公開=写真が映えるテンプレートをご用意した、広告の表示されないブログ
他に動画をアップロードしたり写真集などを作る事もできるそうです

使ってみたい方は↓からどうぞ


ん~ただちょっと惜しい、JPEGで撮っている方には良いと思うけど
RAWファイルをあつかう事が出来ないので私はパスかな(^^;