噴水 ~ 久喜菖蒲公園 ~

本当は噴水を撮りに行った訳ではなく夕焼を撮りに行ったのですが。。。
K20D + FA35mmF2AL で撮影  /  VideoStudio 12 Plus で編集

挿入曲:交差する記憶( FANTASY MUSIC H/MIX GALLERY
YouTubeでもご覧いただけます→[ Link ]
車で走っている時に夕焼が綺麗に出そうな感じの空だったので公園を
探してたら久喜菖蒲公園を発見して車を降りてみました。公園に池が
あるというより池の周りに公園を作ったみたいな感じの所です
あんまり空が焼けていなかったのでコリャ駄目かなっと思っていたら
突然音楽が鳴り始め噴水が上がったのでちょっとビックリ!!
途中から構図と露出を噴水に合わせたらすぐに終わってしまいました。。。
何も考えずにそのままの撮影した方が良かったのかな?
まあ、イルミネーションも綺麗な季節になるのでこういうのもアリかな♪
編集ソフトの試用期間が終わるのでしばらく映像はお休みです
とまとぱぱのHP
http://www.ice-tomato.com/
とまとぱぱの映像倉庫
http://eyevio.jp/channel_movies/bookmark_230285