月夜

最近、タイマーリモートコントローラー(TC-80N3a)を手に入れてから撮影する楽しみが増えました
写真で表現できない事でも前後の写真を繋ぐ事で表現できる世界もある。。。と思う
istD + FA35mmF2AL で撮影  フレームレート 15fps

今回試験的にistDを使ったのですがなかなか良さそうな感覚♪
今までJPEGで撮る事が無かったのですがJPEGのSサイズ(1536×1024)を
使うとK20Dの高速連写と同じ大きさなので使い勝手が良いかもと感じました
2秒間隔なら問題無く撮影でき露出も結構安定している
最近、使っていなかったistDですがまだまだ頑張ってくれそうです
とまとぱぱのHP
http://www.ice-tomato.com/
とまとぱぱの写真の部屋
http://www.ice-tomato.com/TomatoPapa/syuminoheya1/album/album1.html