あなたは肉食系?

K20D + FA★24mmF2AL[IF] [24mm F2 1/30 ISO400]
20100122_205726_000002.jpg
焼けてますよw

コメント

  • もちろん肉食系!
    もしこれから一生 牛豚鳥 のうちのどれか一つしか食えないってなったらどうします?
    ワシはたぶん 豚 を選びます。
    沖縄は豚の料理が沢山あり、豚を沢山食べているからでしょうね~
    焼き肉とステーキは名残惜しいですが、ソーキや三枚肉がやっぱり好き♪

    2010/01/27 00:14 | ナイス兄貴

  • 兄さんは肉食系ですか
    しかも豚を選ぶところが沖縄ですね~
    私が選ぶとしたら牛かな
    ニク~~~って感じのw
    想像したらお腹が減りました、、、

    2010/01/27 01:31 | とまとぱぱ

  • 普通は牛でしょうね~
    もし調味料が塩しか無かったら牛を選びますw
    醤油があれば絶対に豚www

    2010/01/27 01:36 | ナイス兄貴

  • 豚です(* ̄0 ̄*)ノ

    2010/01/28 10:37 | 甘雪

  • おいしそうに肉が焼けてますね~
    あ~食べたい♪
    私の場合、年齢相応にあまり肉を食べたいと思わなくなってきましたね。
    どちらかと言えば魚系かなぁ~
    FA★24mm、描写イイですねぇ
    熱さまで伝わってきます。

    2010/01/28 10:43 | iMovie

  • 甘雪さん、こんにちは~
    兄さんと同じ豚派ですか~、豚も美味しいですよね
    サッパリ豚シャブとか食べたいですね~
    iMovieさん、こんにちは~
    美味かったです♪炭で焼くとさらに美味しく感じますね~
    魚も七輪で焼くと美味しいですよね
    煙が凄くて家では出来ませんがw
    FA★24mmは評価が分かれますけど描写に関してはやっぱり★です
    レンズ自体は大きくそれほど寄れませんが開放F2は武器になりますね
    画角も室内では使いやすいですよ
    これで絞り羽根が9枚だったら嬉しかったんですけどね~

    2010/01/28 13:09 | とまとぱぱ

  • もう見てないでしょうけど…(^^;。。
    私!鳥肉~♪♪
    ささみ♪むねにく♪サラダに合うよ~(^^*
    肉サラダー☆
    砂ずり細かく切ってカラカラに塩と黒コショウで炒めてふりかけとか♪
    美味しいよ~(*^-^*)
    よく噛んで食べてネッ!
    とりにくーで一番美味しいのはね~軟骨ー☆
    塩はもちろんなんだけど。。
    黒コショウまぶしてから揚げにすると。。もう堪りません~(*^^*)
    カロリーが気になりますが…(^^A。。
    それにしても…
    この時間帯の巡回は食べ物写真に参りまするのだー(@@;

    2010/02/04 02:04 | トマト♪

  • トマト♪ちゃん、こんばんは~
    大丈夫!見てますよw
    トマト♪ちゃん鳥肉派なんですね
    ヘルシーで美味しいですよね
    実はうちの近くに鳥肉専門の肉屋さんがありますw

    2010/02/05 00:22 | とまとぱぱ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://ice-tomato.com/archives/234/trackback