白いコスモスとミツバチ

K20D + D FAマクロ100mmF2.8 で撮影

最近花撮りに目覚めました(^^

コメント

  • それはたぶん煩悩のせいですw
    共に稼ぎましょ~

    2009/11/09 21:50 | ナイス兄貴

  • アハハ、間違いなく煩悩が関係してます
    おかげで写欲が出てきましたw

    2009/11/09 22:14 | とまとぱぱ

  • こんばんは~♪
    むん??
    ぱぱさん♪も煩悩の人なのかぁ。。
    煩悩かぁ…
    楽しむ程度に。。ガンバ♪

    2009/11/10 00:36 | トマト♪

  • お邪魔しま~す。(笑)
    素敵な作品ですね。
    白いコスモスがとても綺麗です。
    ハチさんがアクセントになっていて構図バッチリですね。
    DFAマクロ、解像感があっていいですね~

    2009/11/10 09:41 | iMovie

  • トマト♪ちゃん、こんにちは
    ハイ♪煩悩の人です
    自分のペースでガンバ♪します(^^
    iMovieさん、こんにちは
    ありがとうございます、全て煩悩パワーです(^^
    DFA100mm解像感はもちろん操作性もピカ一です
    これで9枚絞りなら言うこと無しなんですが(^^ゞ

    2009/11/10 16:30 | とまとぱぱ

  • こんばんは~~~~♪おじゃまします♪
    おおお!花撮りですね~~。
    オイラもやぁっと、マクロレンズを手に入れましたもので、
    花撮りに夢中になりそうです。。。
    ん?ぱぱさん、55-300お持ちなんですか??
    オイラ、望遠ズーム、気になっているんですが、55-300って
    よいのでしょうか??

    2009/11/12 01:26 | 匿名

  • ぱぱさんの55-300は既にドナドナされてしまいましたw
    A09もドナドナしたし。
    ぱぱさんも単焦点レンズだけの綺麗な体ですよ (^^

    2009/11/12 01:30 | ナイス兄貴

  • おぉ!暮らしさんですね
    名前が無いので誰かと思いました(^^
    兄さんの言うとほりズームは全て処分しましたが
    割り切り超広角レンズとしてDA12-24mmのみ所有してます
    なのでちょっと汚れたカラダです(^^ゞ

    2009/11/12 01:41 | とまとぱぱ

  • あっ そうだった。
    足下がちょっと汚れてますな (^^

    2009/11/12 01:45 | ナイス兄貴

  • おっと質問に答えてませんでしたね
    >55-300ってよいのでしょうか??
    お手軽に使うには良いと思いますがズーミングでミョーンと伸びるのが気に入らないです
    どうせなら少しでも描写優先で300mmF5.6くらいの単焦点を作って欲しい。。。
    >足下がちょっと汚れてますな (^^
    ですです(^^;

    2009/11/12 01:54 | とまとぱぱ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://ice-tomato.com/archives/211/trackback