鉄道博物館にて

大宮に新しく出来た鉄道博物館に行ってきました
istD + FA35mmF2AL で撮影

色々撮った中でもベストな1枚です
やっぱりSLは今の電車には無い迫力があっていいですね[:楽しい:]
鉄板むき出しのメカニカルな構造や何処と無く愛着があって憎めない
表情がたまらなく好きです
鉄道博物館の感想は以外に広かったです
電車が好きな方はもちろん余り興味が無い方でも楽しめると思います
ただ土日祝日は結構混んでいるみたいなので平日の方がいいかも
この他に撮った写真はとまとぱぱのHPに掲載してますので
興味がある方はぜひ遊びに来てくださいませ
とまとぱぱのHP
http://www.ice-tomato.com/
とまとぱぱの写真の部屋
http://www.ice-tomato.com/TomatoPapa/syuminoheya1/album/album1.html