あ~すけ劇場 Vol. 9 クレーンゲーム イメージトレーニング中

最近のマイブームらしいのですがクレーンゲームをイメージしているらしいです
K20D + D FAマクロ100mmF2.8 で撮影  /  VideoStudio で編集

YouTubeでもご覧いただけます→[ Link ]
子供の発想は面白いですね♪好きな言葉は「2個取り」だそうです(^^;
でも、突然飽きてしまうのかな~?
今回は実験的にSSを1/25で撮影してみました
大きなサイズで見てもカクカク感が減りましたので
映像目的の場合はSSを下げた方が良さそうですね
外で撮影する時はNDフィルターを使うことにします
あと編集ソフトは只の12のお試し版を使ってみました
別にPlusじゃ無くてもって感じですね
とまとぱぱのHP
http://www.ice-tomato.com/
とまとぱぱの映像倉庫
http://eyevio.jp/channel_movies/bookmark_230285