エスカレーターでインターバル撮影

よく見るエスカレーターですがこれを使ってインターバル撮影したら
どんな物が撮れるのかと思い試してみました
K20D + FA35mmF2AL で撮影  /  VideoStudio で編集

これ、結構面白いです♪
1枚1枚見るとブレブレ写真で何がなんだかって感じなんですが
つなげてみると乗物に乗っているって感じです
でも人の多い所で撮影するには勇気が必要ですね(^^ゞ
まあ、勇気があっても上りではやらない方がいいと思いますが。。。
あと編集ソフトのお試し期間が切れたので購入しようかと考えていたのですが
前バージョンでも同じ様な機能があるのかな~?
っと思いVideoStudio 11 Plusお試し版を使って作ってみました
結果から言うと11でも12でも機能的にはそれほど変らないです
12の方が処理速度が速いような気もしますがそんなに気になる感じでは無いです
11の方が安く買えそうなのでこれでもいいかな~、、、
それとも只の12でも、、、ちょっと悩んでみます
とまとぱぱのHP
http://www.ice-tomato.com/
とまとぱぱの映像倉庫
http://eyevio.jp/channel_movies/bookmark_230285