まだら雲

前回のテストでistDでインターバル撮影も十分できることがわかったので
今回は1回でどれ位の枚数が撮れるかの実験もしました
istD + FA35mmF2AL で撮影  フレームレート 15fps

まだら雲、いわし雲など様々な呼び方があるらしいですが正直私にはよく分かりません
エネループ満タンの状態で撮影に挑みましたが、、、まあ、結構撮れます
軽く2000枚以上は問題無く撮れるんじゃないかな?(途中で止めちゃいました)
3秒タイマーで撮れば2時間で2400枚位は撮影出来そうな感じですが
一応予備電池を持っていった方が良いでしょう
※ミニゲームをブログ内に設置しましたのでお暇な方は遊んでいって下さい
とまとぱぱのHP
http://www.ice-tomato.com/
とまとぱぱの写真の部屋
http://www.ice-tomato.com/TomatoPapa/syuminoheya1/album/album1.html