あるくリラックマ

前回の反省点を見直してもう一度K20Dの高速連写を使い映像を作りました
今回のモデルはリラックマです
ぜひ笑ってやってくださいね♪
K20D + FA35mmF2AL で撮影
続きは感想です


ちょっとヒネリを入れて作ってみましたが。。。
一番ネックになるのが5秒という撮影時間ですね
15秒くらいあると楽かな~と感じましたが出来れば30秒は欲しいです
あと保存時に高速連写専用のフォルダを作って欲しい
シャッター押す度に新規フォルダが出来るとPCに取り込む時に便利だと思う
まあ色々使い難い所はあるが時間を掛ければ何とかなりそうなので
正直まあ、いっかな~、とも思う
でも本格的に映像を作りたいって方ならK20Dから入るのもアリかな?
最初から撮れる時間が短いと分かっていれば色々と考えながら撮るだろうし
5秒を活かせるようになれば長時間でも飽きないような作品が作れると
素人ながらに思いまね
デジイチで動画があたり前になる日もそう遠く無い様な気が。。。します
とまとぱぱのHP
http://www.ice-tomato.com/
とまとぱぱの写真の部屋
http://www.ice-tomato.com/TomatoPapa/syuminoheya1/album/album1.html
Tag : 映像 K20D FA35mmF2AL 高速連写 玩具