PENTAX K-7

NEW YEAR 2010

K-7 + FA135mmF2.8[IF] [135mm F6.3 1/200 ISO100]
20091231_211434_000460.jpg
2010年、1発目は何故か月です
大晦日にFA135mmF2.8[IF]と言う素晴らしいレンズを手に入れました
ピクセル等倍に切り出しても解像してますね♪
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

光の滝

K-7 + D FAマクロ100mmF2.8 + F AFアダプター1.7X [180mm F6.7 1/2000 ISO200]
20090829_142456_000692.jpg
目で見た感じに表現するには難しいですね
来年の課題は光の使い方にケッテー!!!

人気者

K-7 + A★200mmF2.8ED + マクロテレプラス [400mm F4 1/180 ISO100]
20091229_152216_000320.jpg
こんな爺さんに会ってみたい
クリスマスは終わってしまいましたが
いつでもWELCOMEですw

アンテナとカラス

K-7 + A★200mmF2.8ED + F AFアダプター1.7X [350mm F8 1/20 ISO100]
20091219_162212_009700.jpg
来年は地デジ移行でテレビやアンテナ関係で何かありそう
サギとか増えるんだろうな~、、、写ってるのはカラスですがw
っと、訂正訂正(汗)
移行は再来年2011年でしたな(^^ゞ

黄昏時

K-7 + A★200mmF2.8ED [200mm F4 1/500 ISO100]
20091223_155644_000027.jpg
偶にはこんなのも撮ります
夕日が当たりキラキラとした様子を表現したつもり
レンズは格安30kでゲットしたA★200mmF2.8です
前玉がデカイくフードが短いので逆光気味の撮影ではハレギリをしないと
こんな写真が量産できるみたいですねw