FA77mmF1.8 Limited

AF微調整

最近のペンタックスのカメラにはエントリー機でさえ付いているAF微調整機能ですが
ぱぱがカメラの機能の中でもっとも使えるのではなかろうかと思っています

PENTAX K-5 II s + DA★300mmF4ED[IF]SDM [300mm 1/350 F4 ISO1600 ]
アオジ

カメラは個体差や相性により全てのレンズをジャスピンにするのは不可能ですから
このAF微調整機能は非常に重宝して使っております

(さらに…)

花嫁とブーケ

偶には写真を載せないとね(汗)

先日載せた花嫁さんです

花嫁とブーケ
花嫁とブーケ
K20D + FA77mmF1.8 Limited [77mm F2.8 1/750 ISO200]

適当に加工してみましたが、こういうのもアリ
結婚式の写真などでピントを外すと撮り直しが出来ないのでガッカリしますが
この手法ならピンぼけ写真も救われる
アルバム作る時に表紙に使えばアートっぽい感じで良いな~

june bride

そういえば6月ですね
何で6月に結婚すると幸せになれるって言うんだろう?

花嫁とブーケ
K20D + FA77mmF1.8 Limited [77mm F2.8 1/250 ISO200]

まあ色々と言い伝えはあるみたいだけど幸せならいっか(^^

Bridal

K20D + FA77mmF1.8 Limited [77mm F3.5 1/90 ISO400]
s20100522_124648_004017_1800.jpg
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

(さらに…)

ハロウィン

K-7 + FA77mmF1.8 Limited + F AFアダプター1.7X
 で撮影

そう言えば今日はハロウィンでしたね
とりあえずカボチャって事で(^^ゞ