鳩群 その2

前回の続きです
よく訓練されているのか同じ様な所をくるくると旋回しています
観察していると群の先頭に1、2羽だけ飛び出していてその後をついて行っている感じがしました
きっと鳩の世界でも上下関係があるんでしょうね♪
istD + A200mmF4 で撮影



istD + A200mmF4 で撮影

istD + A200mmF4 で撮影

istD + A200mmF4 で撮影

旋回している鳩を追っている時にふとヒッチコック映画の鳥(The Birds)という映画を思い出しました
内容はホラー映画なのですが今みたいにCGを使わないで特撮のみで撮影されていると思うのですが
それがなぜか妙に生々しく子供ながらに恐怖を感じました
でもきっと今観たらちょっとチープに感じでしまうんだろうなぁ。。。
とまとぱぱのHP
http://www.ice-tomato.com/
とまとぱぱの写真の部屋
http://www.ice-tomato.com/TomatoPapa/syuminoheya1/album/album1.html
Tag : 写真 *istD A200mmF4 動物