Eye-Fi Pro X2

Eye-Fi Pro X2 を買ってみました

Eye-Fi Pro X2
K20D + FA31mmF1.8AL Limited [31mm F5.6 1/125 ISO200]

見た目は普通のSDカードですけど無線LANを搭載していて撮ったその場から
自動でPCやインターネット上に転送してくれる機能を持っています
前々から気にはなっていたんですけどPCへの転送はカードリーダー使えば済む事だし
っと思って買うのは保留にしてました

Eye-Fi Pro X2
K20D + FA31mmF1.8AL Limited [31mm F5.6 1/125 ISO200]

使用感ですけど、普通のSDカードとして使うのと変わらないかな~
JPEGで撮るだけなら直ぐにPCで確認出来て超便利なんですけど
RAWファイルの転送はやたらと時間が掛かるため結局直刺ししてます(笑)
無線でRAWファイルを飛ばせると言う事でEye-Fi Pro X2を選びましたが、、、
いやいや、メリットは有るんですよ

まあ、それは次回につづく、、、
スポンサーリンク

フォローする