ハボタン

K-7 + D FAマクロ100mmF2.8 で撮影

最近通っている植物園で撮ってきました
見ればみるほどキャベツみたいですな~、食べれんのか?

何カットも撮ったので続くかもw

コメント

  • ぱぱさん☆
    こんばんは~♪
    ハボタンって?しらなーい。。(^^;
    食出来るの?
    繊維質たっぷりんこの歯応え十分って感じだー
    ダイエット食かー(^^*
    いいなぁ。。植物園♪
    私ね♪
    DA21GETしちゃったぁ~(^^v
    手持ちの単焦点全員連れて植物園行きたいなぁ♪
    方肩下がりながらフラフラしそうなのですが。。(^^;
    冬の植物園。。
    冬の花見たいですね!

    2009/12/20 03:51 | トマト♪

  • トマト♪ちゃん、おはようございます♪
    今の時期なら公園とかに植えてあると思いますよ
    食べれるのか?と思って調べたら激マズらしいです(+_+)
    オォ!遂にDA21mmゲットしましたか~
    オメデトウゴザイマス♪
    これでキットレンズを完全に封印できますね
    機会があったらレンズ全部持って植物園へGOです(^^
    。。。冬の花か~、今度撮ってきます

    2009/12/21 09:24 | とまとぱぱ

  • seesaaへのお引越しおめでとーございます^^♪
    この葉牡丹の色は優しくて素敵っ(*^^)v
    いつも見ているものよりぐんとお花っぽくてお洒落な色ですね~~☆
    その辺に生えてるのはものすごくダサい感じですww

    2009/12/24 16:20 | 甘雪

  • 甘雪さん、おはようございます♪
    何とかURLも変えずに引越しできました
    この葉牡丹は植物園で撮ったので茎が伸びてないタイプでした
    幾つか種類ある感じですね~、煩悩のために調べてみますw

    2009/12/25 10:50 | とまとぱぱ

  • 水滴が付いていて素敵な作品です。
    ハボタン、サニーレタス見たいですね。(笑)
    ハボタンは観賞用なので食用にはなりませんね。
    食べると独特の苦味があります…

    2009/12/25 13:39 | iMovie

  • Merry Christmas☆
    こんにちは~♪
    いきなりビックリしました!!
    seesaaに引越し?
    前のパパさんのブログは何処のだったの?…(^^??
    ブログ作成出来るページっていっぱいあるけど…
    seesaaしか私知らないの。。
    seesaaって使いやすいの?
    ガーン。。(_ _.)。。
    ひっそりこっそりと楽しんでたオセロがぁぁ…(^^;
    ハボタン。。スーパーの花屋さんで見っけ!(^^v
    あれは食には無理だー
    ゴワゴワしたプラスチックみたいでしたーf^^;

    2009/12/25 14:39 | トマト♪

  • iMovieさん、こんにちは~
    水滴が有ると新鮮って感じですよね
    やっぱり食用にはなりませんか~
    食べたらお腹壊しそうですねw

    2009/12/25 15:09 | とまとぱぱ

  • トマト♪ちゃん、こんにちは~
    もっと完成してから引越しをしようと思ったんですが
    色々弄ってたら元の方が表示されなくなったので強引に入れ替えました。
    今まではジュゲムってところです、seesaaの方がカスタマイズ出来て良いですね
    あ、オセロ移すの忘れてました
    今移しますね~♪

    2009/12/25 15:10 | とまとぱぱ

  • >食べると独特の苦味があります…
    iMovieさん
    食べたのかな(◎_◎;)??

    2009/12/25 17:17 | 甘雪

  • ま、まさか~w

    2009/12/25 21:38 | とまとぱぱ

  • 研究のため食べました♪
    大丈夫そうな物は記憶に留めるべく食べてます。。。(笑)

    2009/12/26 09:11 | iMovie

  • アハハハ、食べた事あるんですね

    2009/12/26 16:10 | とまとぱぱ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://ice-tomato.com/archives/222/trackback