ハロウィン

K-7 + FA77mmF1.8 Limited + F AFアダプター1.7X
 で撮影

そう言えば今日はハロウィンでしたね
とりあえずカボチャって事で(^^ゞ

コメント

  • おはようございます~♪
    ハロウィンの写真は怖いので苦手なトマト♪ですぅぅ。。
    後ろの明後日方向見てるマリオハイテンションバージョンが好きーーっっ♪♪
    ソムリ。。まさかのno.1&no.13でしたね~!!
    二つとも誰にも解られなかったなんって!!
    ぱぱさん♪も凄い人だぁ~
    参りましたぁ~(*^^*)

    2009/11/02 09:59 | トマト♪

  • ナハハハ、カボチャつながりでも苦手なんですね
    マリオ。。。確かにハイテンションっぽい(^^
    ソムリは偶々ですよ甘雪さんに当てられそうになり
    ヒヤヒヤしました(^^;

    2009/11/03 00:33 | とまとぱぱ

  • こちらでは、お初になります。
    とりあえずいい暮らしです♪
    ぱぱさんもやはり、PCにも詳しい方なんですね~。
    ゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
    PCも写真も、お勉強させていただきますです<(_ _)>
    >カボチャつながりでも苦手なんですね
    笑っちゃいました♪

    2009/11/06 00:20 | とりあえずいい暮らし

  • とりあえずいい暮らしさん、こんばんは
    こちらにも来て頂いて嬉しいです
    PCは詳しいというよりソフトにあんまりお金を掛けられないので
    フリーソフトでしのいでます(^^ゞ
    >笑っちゃいました♪
    アハハ、ですよね~
    あ、リンク頂きますね♪

    2009/11/06 01:04 | とまとぱぱ

  • リンク、おいらもかってに貼らせていただいちゃいました♪
    これからも、よろしくです!!<(_ _)>

    2009/11/07 01:54 | とりあえずいい暮らし

  • こちらこそヨロシクデス♪

    2009/11/07 17:59 | とまとぱぱ

  • こんばんは。
    先日は心温まるコメントをお寄せいただきありがとうございましたm(__)m
    幾度かお話をさせて頂いただけにもかかわらず、元気の出るお言葉、誠に感激いたしました。
    とまとぱぱさんはとてもお優しい方なのですね!
    再開の暁にはまた遊んでくださいね♪
    取り急ぎご挨拶まで。
    ※先日の稲妻の作品、いまだ鮮明に心に焼き付いており ます、自分もいつかあのように衝撃的な写真が撮って みたいです!
     
    またいつかお会いできる日を夢見て。

    2009/11/07 23:08 | 生涯ペンタックス党!

  • 生涯ペンタックス党!さん、こんばんは
    わざわざこちらにお越しいただき有難うございます
    精神的な病気は時間も掛かりますし完全に直るか分からないので辛いですね
    環境にも左右されるのでしっかり支えてあげて下さいね
    でも根を詰めすぎて生涯ペンタックス党!さんまでダウンしてしまうと
    本末転倒なので偶には息抜きも必要です。何かに行き詰ったらいつでも相談してくださいね
    聞くくらいしか出来ませんが一人で抱えるよりも気が楽になると思います。
    私たちはあの場所に居ますので落ち着いたらまた楽しく交流しましょうね(^^
    ガンバ♪ですよ、ガンバ♪!!!

    2009/11/08 20:30 | とまとぱぱ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://ice-tomato.com/archives/210/trackback