もうすぐ赤くなるのかな?

K20D + DA16-45mmF4ED AL
 で撮影

前に撮った写真ですが
これが赤く色付くと秋って感じですね~

コメント

  • こんばんは~♪
    たいへんご無沙汰しておりました!
    トマト♪=トマト&パンプキンです!(*^O^*)♪♪
    とまとぱぱさんのアドバイスで♪♪
    トマト♪可憐に復活できましたぁ~(^^☆
    本当にありがとうございました。。m(_ _)m
    感謝~☆
    私はね~ほんっとドジしまくっちゃうのです…(><;
    今回もPCの不調じゃなく私のドジだったのですね。。
    もう自分でイヤになっちゃうぅぅ。。(^^;
    文字が打てた時はメチャ感動でしたよ☆
    リンク頂いちゃおうっと♪♪(*^O^*)♪♪
    とまとぱぱさん☆メチャPCに詳しそうですね!
    また遊びに♪(お世話になりに…?)来ます~☆
    キャハハハ♪♪
    文字がポンポン打てる~し・あ・わ・せ・(*^-^*)
    ありがとうございました♪♪

    2009/10/17 23:59 | トマト♪

  • トマト♪さん(ちゃんの方がいいかな?)こんばんは~
    直って良かったですね~
    私も過去に同じ事やりましたからおぼえていただけですよ
    元気になって安心しました~、いつでも遊びに来てくださいね(^^
    私もリンクしちゃいます♪

    2009/10/18 00:16 | とまとぱぱ

  • こんばんは~(*^^*)
    今日もチュン♪でお声を掛けて頂けてありがとうございましたぁ~☆
    さん?ちゃん?
    チュン♪で。。ちゃんで呼ばれてましたね!(*^^*)
    呼び捨てでもOK~です~!
    だってね~とまとぱぱさんの名前がとまとぱぱさんなんだもん!(笑
    ガンバ♪のリンク貼って頂いて。。感激なのです♪♪
    また遊びに来ます☆
    (*^-^*)

    2009/10/19 02:12 | トマト♪

  • >だってね~とまとぱぱさんの名前がとまとぱぱさんなんだもん!(笑
    プププ、そういえばトマトつながりでしたね~(^^
    さっきトマト♪ちゃんのブログに遊びに行って足跡残してきました
    また行きますね~♪

    2009/10/20 00:57 | とまとぱぱ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://ice-tomato.com/archives/205/trackback