嵐が過ぎると。。。

K-7 + DA12-24mmF4 ED AL[IF]
 で撮影

空気が澄んで空が綺麗ですね(^^

コメント

  • まったくですね。
    台風のあとの空模様は面白い!
    大きな雲がいっぱい写っていますね。
    それにしても、K-7うらやましいですー 笑
    #早速お邪魔しちゃいました。

    2009/10/20 01:49 | マチ。

  • マチ。さんも空が好きなんですね(^^
    低気圧が抜けた直後は雲を見るのが楽しいです
    >それにしても、K-7うらやましいですー 笑
    フフフ、お一つどうですか?(^^

    2009/10/20 02:16 | とまとぱぱ

  • とまとぱぱさん,こんばんは~
    抜けるような空の色が素敵ですね!
    僕もこんな写真が撮りたくて,一眼にしたようなものです。
    >マチ。さん,K-7,いいですよ~♪♪♪
    10-20mmを使う機会をなかなか作れなくて,少しもどかしいです。
    秋晴れの日々が続くうちに,撮影に行きたいな。。。

    2009/10/20 19:09 | シロロン

  • マチ。さんにならって,自分のphoto albumをつくってみました。
    ここにアップしていくので,見てやってくださいね♪

    2009/10/20 19:31 | シロロン

  • シロロンさん、こんにちは
    コメント有難うございます♪
    超広角は楽しいですよ、早く撮影にいけるといいですね
    あ、flickr登録したんですね
    ブログもどうですか?中々面白いですよ

    2009/10/21 16:34 | とまとぱぱ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://ice-tomato.com/archives/204/trackback