プチ沖縄気分

K-7 + FA31mmF1.8AL Limited で撮影

ネットでお知り合いになったある方にお菓子(塩せんべい と スッパイマン)を頂きました
これに7upが沖縄で定番のオヤツみたいです
何でも小さい頃はこの組み合わせが三種の神器だったとか、、、(^^
塩せんべいは歯応えがあり素朴な味ですがビールや炭酸に良く合いハマりそうです
そのままバリバリ食べても美味しいのですがオススメの食べ方にマーガリンやジャムで食べても
美味しいみたいです、、、私はバリバリ食べてしまいましたがw
スッパイマンは「スッパッ!!」と言うよりはちょっと甘酸っぱい感じですね
長時間なめてられるので撮影のお供には持って来いですね~
7upは最近、自販機でも見なくなったので探してきました(^^;
輸入バージョンなので味がちょっと違うのかな~、っと思いましたが
暫く飲んでなかったので昔の味が思い出せません、好きだったのですが、、、
でも塩せんべいには合いますね♪
ちょっとしたオヤツでしたが沖縄気分が味わえました、ご馳走様です♪
食べてみたい方はコチラ↓で購入できます
丸吉せんべい屋 塩せんべい 上間菓子 スッパイマン 7up