雫にピース

雨が多いこの時期ならではの遊び
K20D + D FAマクロ100mmF2.8 で撮影

雨は好きですがジメジメは嫌いです(^^ゞ

コメント

  • こんにちは!
    K-7を昨日、ゲットしましたよ。
    保護フィルムを買い忘れましたが…。
    まだ、撮影はしていません。
    あと、DA☆16-50を先程ポチってしまいました。
    いろいろ言われているレンズですが、Flickrの写真を見て、買うことを決めてしまいました(汗

    2009/06/28 17:41 | sof

  • sofさん、どうも~
    おぉ! K-7ゲットしましたか~、オメデトウございます♪
    K20Dに映像機能がのった様な機種ですからsofさんなら素晴らしい作品を作れるのではないでしょうか?
    映像作品期待していますね~
    DA★16-50もポチしちゃったんですね(^^
    ★レンズの実力も引き出して下さいね~

    2009/06/28 23:26 | とまとぱぱ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://ice-tomato.com/archives/184/trackback