夕やけ空 その1

大好きな夕やけを撮りに行ってきました
今回のは予告編みたいなものです。。。多分10回くらい続くかも?(^^;
istD + FA35mmF2AL で撮影  フレームレート 15fps

この日は午前中雨が降っていたのですが午後から雲が切れてきたので撮影に向かいました
以前、鴨を撮影した公園に行ったのですが雨が降っていたため余り人はいません
近くでフィールドスコープにカメラをセットしたおっさんが鳥を撮影していましたが
いつの間にか何処かに行ってしまい池の周りには私一人になってしまいました。。。
たまに犬の散歩に通る人が自動でレリーズしているカメラを見て不思議そうな顔を
していましたが此方には目を合わせてくれません(汗)
まあ、どうでもいいんですけど、、、ね(笑)
とまとぱぱのHP
http://www.ice-tomato.com/
とまとぱぱの写真の部屋
http://www.ice-tomato.com/TomatoPapa/syuminoheya1/album/album1.html